進路・就職サポート

学生たちに様々な選択肢や方向性を提示し、最良の就職支援ができるようにサポートします。

当センターは、学生一人ひとりと接する機会を最も大切にしています。1年次よりキャリア支援に関するガイダンスや授業などを行います。その際に生じた興味や疑問をセンターのスタッフと共有することで、お互いの会話の中から、知らない世界が開けたり、夢が具体的に進展するケースがあります。みなさんの計り知れない可能性を卒業後の社会で活かせるように私たちは最大限サポートしていきます。

キャリアセンターでは、ガイダンス、インターンシップなど、さまざまな支援プログラムを行っています。また、教員やスタッフが一丸となりきめ細やかなサポートを実現。学生一人ひとりに寄り添い、内定獲得まで全力でサポートします。

 

 

川短だからできる! 一人ひとりに寄り添うサポート力

[タップで拡大]

求人検索システムについて

企業から本学に届く求人票がインターネットを利用して検索・閲覧できるシステムです。
求人に関する情報は定期的にチェックしてください。

キャリタスUC

本学に届く求人票の検索・閲覧ができる求人検索システムです。学外からも利用できます。キャリタスUC_ロゴ

・利用についてはID・パスワードが必要となります。
・キャリアセンターにお問い合わせください。

 

© 2016-2020 Kawaguchi Junior College. All rights reserved.