オープンキャンパスの感染症対策について

本学では、次のとおり十分な感染対策を行った上でオープンキャンパスを実施いたします。高校生の皆様の御来校をお待ちしています。

 

◆来校型オープンキャンパスの実施に際して◆

①本学教職員と学生スタッフはマスクを着用して対応します。

②ご来場時に検温及びアルコール消毒を実施いたします。

③会場内は常に換気し、定期的に会場内の消毒を実施いたします。

④会場はゆとりのある間隔で座席を配置し、相談ブースでは飛沫飛散防止の仕切りを設置いたします。

 

◆ご来校いただく際のお願い◆

①熱のある方、咳が出るなど風邪の症状のある方、体調のすぐれない方は参加をご遠慮ください。

来場時の検温で37.5℃以上ある方は入場をお断りすることがあります。

②来場前に必ず検温と健康状態を確認し、来校時に体調確認シートへの記入をお願いいたします。

③来校される際は、必ずマスクを着用するようお願いいたします。

④参加者1名につき、付き添いの方は1名でお願いいたします。

 なお、付き添いの保護者様には別のプログラムをご案内することがございます。

⑤駐車場をご用意していますので、自家用車でのご来校も可能です。

⑥当日は東川口駅より無料スクールバスを運行しますが、乗車人数に制限がありますので自転車や徒歩(東浦和駅より約15分)での来校をお願いいたします。

⑦各教室に入場制限を設けておりますので、別のプログラムへと案内させていただく場合がございます。なお、第一部は来場者が集中することがありますので、第二部以降のご参加をご検討ください。

⑧受付や会場にアルコール消毒液を設置しますので、手指消毒にご協力願います。

c 2016-2022 Kawaguchi Junior College. All rights reserved.

オープンキャンパス・資料請求申し込み