体育祭が開催されました。

令和元年5月15日(水)本学体育アリーナにて、学友会主催の体育祭が開催されました。
今年は新たに「ドッチビー」を加え、恒例の「バスケットボール」、「玉入れ」、「大縄跳び」の4種目の競技でした。大縄跳びは、1年生全員参加の種目です。各チーム大きな声で回数を数えながら、テンポよく、気持ちをひとつにして挑戦していました。また、お揃いのTシャツを着用した2年生のチームは、昨年度より団結力をより一層高めて、競技に取り組むチームも見られました。

このような行事では、学生は授業中とは違った一面が見られます。学年や学科を超えた勝負が繰り広げられ、体育アリーナが熱気に包まれました。スポーツを通じて親交を深めた体育祭は、お互いの健闘を称えつつ、盛況のうちに幕を閉じました。

学友会のスタッフは、種目やルールを考え、参加者を募り、安全に配慮しながら実施・運営をしていました。入念に準備ができたことで、当日は滞りなく進行でき、閉会式では参加者から温かい拍手が送られました。

なお、各種目の上位チームは、次のとおりです。おめでとうございます。

バスケットボール ドッチビー 玉入れ 大縄飛び
1位 木谷クラス 大橋クラス 長沼クラス 長沼クラス
2位 小山内ゼミ(2年) 大橋ゼミ(2年) 小山内ゼミ(2年) 丹羽クラス
3位 関根クラス 近藤クラス 加藤クラス 関根クラス

Comments are closed.

© 2016-2019 Kawaguchi Junior College. All rights reserved.