本文へ移動

卒業生の方へ

令和5年度 川口短期大学峯川会定期総会・懇親会実施報告
2023-11-20
カテゴリ:卒業生の方へ
 令和5年11月19日(日)11時~14時「ロイヤルパインズホテル浦和」において、令和5年度峯川会(同窓会)定期総会・懇親会が開催されました。

 定期総会では、事業報告・決算報告、事業計画・予算、役員改選について提案され、承認されました。定期総会終了後、小島 望 ビジネス実務学科長の祝辞、長沼 秀明 こども学科長による乾杯のご発声で懇親会がスタートしました。

 令和元年以降新型コロナウイルス感染拡大により懇親会の開催を見合わせていましたが、4年ぶりに開催することができました。例年よりも1時間長い3時間の宴席としましたが、近況報告や情報交換等、話したいことが盛りだくさんで、いくら時間があってもたりません。楽しいひと時は瞬く間に過ぎ、名残を惜しみつつ、最後に集合写真を撮影し、本年度懇親会は閉じられました。
令和5年11月19日(日) 同窓会定期総会・懇親会のご案内
2023-09-15
カテゴリ:卒業生の方へ
令和4年度川口短期大学同窓会懇親会の中止について
2022-05-20
カテゴリ:在学生の方へ,卒業生の方へ
令和4年3月22日(火)学位記授与式が挙行されました。
2022-03-24
カテゴリ:在学生の方へ,卒業生の方へ
本学体育アリーナにおいて、新型コロナウィルス感染症防止対策を徹底したうえで、参列者は卒業生と教職員のみとし時間を短縮して挙行しました。ビジネス実務学科72名、こども学科101名、合計172名に学位記が授与されました。
学長式辞では、常に新しいことに挑戦する志を持ち、これからの社会を生き抜いてほしいとの願いが込められていました。
大学での学びにより成長した卒業生の姿は、自身に溢れ、満面の笑顔の中には充実した学生生活を送ることができたことを感じることができました。
本学での学生生活を糧に、新たなステージでの活躍を応援しています。
TOPへ戻る