第31回 川口短期大学同窓会定期総会・懇親会実施報告

令和元年8月5日(日)11時~13時「東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ」において、第31回同窓会定期総会・懇親会が開催されました。猛暑の中、300名を超える方にご出席いただきました。
定期総会では、事業報告・決算報告、事業計画・予算、役員改選について提案され、承認されました。
定期総会終了後、箕輪徳二先生の祝辞、小山内弘和先生による乾杯のご発声で懇親会がスタートしました。
卒業して年月を重ねても、懐かしい日々が昨日のことのように思い出され、思い出話に花がさいていました。
卒業生からは、「全国に点在している友達が、一堂に会する機会となっているので、この機会を楽しみにしています。」と毎年欠かさず参加されている方もいます。
また、今回参加できなかった卒業生からは、「オープンキャンパスに卒業生としてお手伝いに伺った時に、近況を報告します。」とメッセージも頂戴いたしました。
卒業生同士の交流はもちろん、教職員との交流も多くみられ、学生と教職員の距離が近い、川口短期大学ならではの雰囲気で盛況な会となりました。

Comments are closed.

© 2016-2019 Kawaguchi Junior College. All rights reserved.