第30回 川口短期大学同窓会定期総会・懇親会実施報告

平成30年9月30日(日)11時~13時「ディズニーアンバサダーホテル」において、第30回同窓会定期総会・懇親会が開催されました。定期総会では、事業報告・決算報告、事業計画・予算について提案され、承認されました。

定期総会終了後、箕輪徳二先生の祝辞、山部和喜先生による乾杯のご発声で懇親会がスタートしました。

会場となったディズニーホテルは、卒業生から開催のご要望が多く、ディズニーアンバサダーホテルでは4回目の開催となりました。当日は、台風によるあいにくのお天気にも係わらず、多くの卒業生にご出席いただきました。

北海道からご参加くださった方は、ディズニーリゾートペアチケットが当選されたり、沖縄からも台風の中駆けつけてくださった方もいらして、卒業生の皆様が、全国でご活躍されている様子が伺えました。皆様が1年に一度のこの同窓会の参加を楽しみにしてくださっていることを嬉しく思います。

同窓会30回目を記念したスペシャルデザートは、とても可愛いデコレーションがされていて、食べてしまうのがもったいないない程でした。

また次年度も皆さんのご参加をお待ちしております。

Comments are closed.

© 2016-2019 Kawaguchi Junior College. All rights reserved.