2018年3月22日(木)学位記授与式が挙行されました。

平成29年度学位記授与式が3月22日、本学体育アリーナで行われ、ビジネス実務学科86名、こども学科159名、合計245名に学位記が授与されました。

学長から、孔子の論語の一節「日常生活では慎み深く、仕事を大切にし、他人に誠意を尽くしてほしい」とはなむけの言葉が贈られました。

卒業生を代表して、ビジネス実務学科の鈴木若菜さんが「短期大学で学んだことを、これからの仕事にいかしていきます。」と感謝と将来への希望を込めて答辞を読み上げました。

式典後に開催された卒業記念パーティでは、華やかな服装に着替え、お世話になった先生方と卒業の喜びを分かち合いました。当日催されたビンゴ大会では、景品が当たるたびに歓声が沸き起こり、大いに盛り上がりました。最後には、学科ごとに集合写真を撮影し、別れを惜しみながら閉会となりました。

今後も本学で学んだこと、共に学んだ仲間を大切にして進んでほしいと思います。卒業生の皆様のご健康とご活躍を心からお祈りしています。

 

■総代

内 田 貴 大(ビジネス実務学科)

吉 田 ちなつ(こども学科)

 

■学業成績優秀賞

内 田 貴 大・水 上 彩 音・鈴 木 若 菜(ビジネス実務学科)

吉 田 ちなつ・斉 藤 雄 也・木 村 紗 季(こども学科)

 

■特別賞

赤 羽 純 鈴(こども学科)

 

■公益社団法人 全埼玉私立幼稚園連合会会長表彰

齋 藤   菫(こども学科)

 

■一般社団法人 全国保育士養成協議会会長表彰

吉 田 ちなつ(こども学科)

 

■卒業生答辞

鈴 木 若 菜(ビジネス実務学科)

Comments are closed.

© 2016-2019 Kawaguchi Junior College. All rights reserved.