第29回 川口短期大学同窓会定期総会・懇親会実施報告

平成29年7月22日(土)11時~13時「ディズニーアンバサダーホテル」において、同窓会定期総会・懇親会が開催されました。定期総会では、事業報告・決算報告、事業計画・予算、役員改選について提案され、承認されました。

定期総会終了後、箕輪徳二先生の祝辞、山部和喜先生の乾杯のご発声で懇親会がスタートしました。

昨年度に引き続き、ディズニーホテルでの開催となりましたが、260名の卒業生や来賓の方にご出席いただき、懐かしいひとときを過ごしました。

今年は遠方からの参加者もあり、約2時間の懇親会は大変和やかな雰囲気で終了しました。

実施後のアンケートでは『お料理が美味しかった』『ディズニーテイストを取り入れたコース料理がとてもかわいかった』など、特にお料理に関する感想が多く寄せられました。また、今年は例年よりもたくさんの先生方のご出席もあり、美味しいお料理とともに恩師や友人とのお話も弾まれたのではないでしょうか?

定期総会・懇親会は、大学ホームページからでもご案内・申込受付をいたしております。

次年度も多くの卒業生の方にお越しいただきたいと願っています。

kawatan_dosokai_2017

Comments are closed.

© 2016-2019 Kawaguchi Junior College. All rights reserved.